その他

あっという間でした

2009 12.31(木) 11:01

 昨日が私の仕事納めでした。
 
 神戸支社のある貿易センターは月曜日が仕事納めの会社がほとんどで
 
 さらに地下1階が年明けから3ヶ月の間改装工事のため早々と閉店、
 
 29・30日はとても静かなものでした。
 
 来年(といっても明日からですね)もいろいろとあるはずですが
 
 すべてやり切っていこうと思います。
 
 
 それではまた来年。
 
 今日まで勤務のみなさん、無事故でよろしくお願いします。
 
 091226_1035~01000100010001.jpg
(この写真は今日のものではありません)

かどっこ

2009 11.28(土) 06:31

 事務所の1階では毎日堂島ロール目当ての行列が並びますが、
 
 ふたつ隣のパン屋さんも繁盛していますね。
 
 ML_091127_1543~01000100010001.jpg
 
 あみだ池交差点南西角。
 
 ちなみに私はパン屋横の100円自販機の常連です(どうでもいい情報)。

先ほど。

2009 11.04(水) 18:50

 
 事務所のひとつ北の筋にあるお好み焼き屋で火事がありました。
 
 事務所の施錠後、パトカーや消防車が多数停まっているところへ行くと
 
 ちょうど鎮火したところでした。
 
 事務所にいた時は「やけにサイレンの数が多いなぁ」と思いましたが、
 
 …こんなに近い場所だったとは。
 
 「燃えるところが見たかったから、と10歳の男の子が創建500年の寺院を放火し全焼」
 
 というシャレにならないニュースが今朝ありましたが、
 
 火災が発生しやすい季節になりました。
 
 火の取り扱いには十分気をつけてくださいね。

新年

2008 01.01(火) 14:26

 
 071231_175332.JPG
 
 ネズミたち 「あけましておめでとうございます!」

 
 
 
 K 「どう見ても犬です!」

"新年"の続きを読む

ときどき受ける誤解

2007 07.17(火) 18:26

 
 
 『嘘っぽい笑顔と言われた』

 はい!はい!はいはいはい!あるある探検た…


 

 K 「パクるな!」