ここにいます

ここにいます 12/6

2009 12.06(日) 10:21

 091206_1018~01000100010001.jpg
 
 休憩中です。
 
 神戸港が望める休憩室から船の往来を見ていると
 
 あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
 
 いい天気ですねぇ…。

ここにいます 12/4

2009 12.04(金) 17:20

 091204_1716~010001.jpg
 
 12月に入るとさすがに日暮れも早いですね。
 
 文章を考えている間に上の画像(ビルの間から見える夕焼け)は見えなくなりました。
 
 というわけで神戸支社からお送りしました。スタジオにお返ししま~す(←?)

ここにいます 11/21

2009 11.21(土) 08:19

 
 091121_0818~010001.jpg
 
 おはようございます。
 
 いい天気ですね。まさに秋晴れ。
 
 ただいま湾岸線で高石へ向かっています。
 
 帰りは私が運転らしいですよ。

ここにいます 11/14

2009 11.14(土) 12:31

 お昼ですね。
 
 091114_1154~0100010001.jpg
 
 ここはどこでしょう?

ここにいます 11/6

2009 11.06(金) 15:43

 
 神戸支社から元町の現場への途中。
 
 ML_091106_1542~01000100010001.jpg
 
 今年も無事開催されるようで、かなりできあがってきましたね。

ここにいます 11/4

2009 11.04(水) 07:14

 
 おはようございます。
 
 寒いですがいい天気ですね。
 
 作業開始までまだまだ時間があるので現場までここから歩いてみます。
 
 091104_0714~0100010001.jpg

ここにいます 11/3

2009 11.03(火) 08:25

 
 ML_091103_0825~010001.jpg
 
 京阪・中之島線のなにわ橋駅駅舎は中之島公会堂へつづく街路のゲートが
 
 モチーフになっているそうです。水門にも見えますね。
 
 たしかに奧には中之島公会堂が見えます。
 
 今から近くの現場へ行ってきます。

ここにいます 10/26

2009 10.26(月) 22:05

 
 ML_091026_2158~010001.jpg
 
 雨上がりの四条河原町。
 
 遅くなりましたが今日はこれにて帰ります。

ここにいます 10/21

2009 10.21(水) 12:07

 
 ML_091021_1152~010001.jpg
 
 お昼ですね。
 
 神戸の事務所から外を見ています。

ここにいます 10/9

2009 10.09(金) 15:12


神戸支社から大阪へ戻ります。

ML_091009_1512~01.jpg
このオブジェ、タイトルは「スペースアイ」というそうです。

ここにいます 10/5

2009 10.05(月) 17:44


大阪・梅田に戻ってきました。091005_1737~0100010001.jpg
みんな迂回路を探して迷っているような感じですね(笑)

ここにいます 10/2

2009 10.02(金) 15:06

ひさびさに来ました(過去のエントリーを参照ください)。

ML_091002_1501~010001.jpg

もうすぐ収穫ですね。

ここにいます 9/29 その3

2009 09.29(火) 15:47

午後の現場が終わりました。

雨は結局降らずでした。

ML_090929_1542~0100010001.jpg

ここにいます 9/29 その2

午前の現場を出ます。

住居内の設備工事とフロアがかち合ってしまったので予定より完了が遅くなりました。

ML_ML_090929_1229~01000100010001.jpg

ここは…わかりにくいけど、わかりますよね?

ここにいます 9/29

おはようございます。
出勤前で目の前が最寄駅です。
くもってますが、晴れるのでしょうか?
外作業なので雨が降るとやりにくいですね…。090929_0630~0100010001.jpg

ここにいます 9/28 その2

2009 09.28(月) 19:25

帰宅中で自宅近くです。

明日はここのすぐ近くで定期作業があります。

で、ここはどこ?

090928_1925~010001.jpg

ここにいます 9/28

新しいカテゴリーを追加しました。

名付けて「ここにいます」。

撮ったその場でどんどんアップしていきますので

「あぁ、あそこか」と推理しながら楽しんでください。

ML_090928_1138~01.jpg

朝のひと仕事を終えて早めのお昼です。

午後からもがんばりますかぁ!