ファシリティマネジメント

導入フロー

お客様のご要望と課題を的確に把握し、
緻密なマネジメント戦略を立案・実施します。

ファシリティマネジメントの導入は、短期的なメンテナンス計画と違い、中長期を見据えた経営戦略のため、お客様のご要望はもちろん、経営体制の把握、マーケティング、戦略立案などをじっくりと複合的視点で遂行していかなければなりません。
お客様のファシリティ資産の向上のために、当社の高度なソリューションをぜひご活用ください。

お問い合わせ

お問い合わせ後、当社営業がご訪問

ファシリティマネジメントの導入をご検討の方、概要や当サービスの内容だけ聞きたいという方、どのようなご相談でもお受けいたします。お気軽にお問い合わせください。

サービスのご説明

当社FMサービスの詳細や姿勢をご説明します。

営業が御社にご訪問し、当社のサービス概要のご説明や、具体的な実施例のご紹介をさせていただきます。

ヒヤリング

ご要望や問題点をお聞きします。

お客様のご要望や抱えている問題点、現在のコスト、経営体制などをお聞き、課題を抽出します。

ご提案

企画書の作成、プレゼンテーション

ヒヤリング事項を元に、企画書をご提出。プレゼンテーションさせていただきます。ご意見をお聞きし、再企画・プレゼンを何度か繰り返します。

ご契約

プロジェクト開始

当社にてプロジェクトチームを編成。

当社マネジメントのプロジェクトチームを立ち上げます。

目標の設定

中長期の目標をしっかり定めます。

課題の整理をし、企画書を元に中長期を見据えた目標設定を行い、方向性を決定します。

計画立案

具体的なマネジメントプランを作成。

目標の設定が決まりましたら、その実現に向けたマネジメントプランを立てます。

実施準備

最終確認・調整

具体的な企画・提案書をご提出し、契約内容の確認と併せて意志決定をしていただきます。

サービス開始

清掃会社乗り換えサービス

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