そこに突っ込むか

2007 06.16(土) 12:19

 
  今週から阪神電鉄沿線にある某スポーツジムの日常清掃業務が始まりました!( ^^)/

  早朝6時半から9時半までのオープン前清掃と夕方4時から8時までの館内巡回清掃という
 2スケジュールで稼働しております。
  現場立ち上げということでしばらくの間は本社スタッフも各時間帯の作業研修に入っています。

  …さ、現場研修も終わったし帰ろ(←「おいおい!業務の中身を伝えんかい!」という声は今回無視無視。また今度ね)。
 最寄りの阪神の駅の改札を通ってと。ホームへ上がるまでにいろんなポスターが掲示されていますねえ。
 そのうちのひとつが…


 070601_094259%20kousien2.jpg

 
  タイガースの本拠地・甲子園球場には駐車場がないんか…そっか…。
 で、ポスターに写ってるのは後ろはあのオマリー(現・駐米スカウト、らしい)やね。
 もうひとりは新・助っ人ピッチャー・ボーグルソンの夫人・ニコールさん。
 オマリー差し置いてメイン張ってるやん…( - -)/
 突っ込むとこはまだあって…ズームアップしてみると。
 


 

------ ここからが続き

 
 070615_102019%20koushien1.jpg

 
  「ボーグルソンの妻」って…。「○○容疑者の愛人」みたいな表現やめい!
  
  なんでも突っ込みを入れてしまう関西人の性。

  
  …次回は現場の作業レポートをお伝えします…。