久しぶりの記事です・・(笑)

2010 08.12(木) 15:04

ここ最近、ブログの記事がアップされていないとの事でしたので・・
記事を書かせて頂きます(笑)

ですが・・初めて記事を書くので何を書けば(笑)

とりあえず、現在は神奈川県の某病院の現場に在中しております。

ここの病院は「国家公務員共済組合連合会」と呼ばれる病院でして

非常に面積の広い病院です。

こちらで日常清掃及び定期清掃を実施いたしております。

パート従業員数も全員で30名を超えております(汗)

こういった現場での私の立場で非常に重要なのが、パート従業員との

コミュニケーションが非常に大事です。

日々、何らかの事が起きます・・・

〇〇さん! 「マスクが足りない!!」
〇〇さん! 「手袋がもうないです!!」
〇〇さん! 「薬剤が無くなりました!」

こういった事は常に発生致します。

けど、皆さんの頑張りがあっての僕の立場ですので
常に従業員の方々には感謝しています。

まだまだ未熟者の私ですが、従業員の方々の期待に答えれるように
頑張っていきたいと思います!!

コメント

東京エリアの話題、期待してます。

あと、5ヶ月も更新せず放置ですみません…( -_-)/

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)