春ですね

2008 04.07(月) 18:03

 あったかくなってきました。

 歩いていると心地よい風が吹いてきます。

 
 …そうだ 京都 行こう

 K 「仕事してください!あと、『J○東海』のCMをまんまパクるな!」

 京都にも現場あるのに…×□△*◎…。

 K 「ひとりで何言ってるんですか!」

 

 今日は最近足を運んだ現場近くの春の風景をご覧下さい。

 その1。

 080405_1154~01.jpg
  
 以前紹介した八尾のマンションのすぐ手前の道ですね。

 控えめながら桜が咲いています。

 この奥ではちょうど田植えの準備が始まっていました。

 遠くに見えるのは信貴・生駒の山並み。わかりにくいですけど。

 この名も無い道、「なんかええなあ」といつも思うんですよね。 

 
 その2。

 080404_1331~01.jpg
 
 こちらも以前紹介しました。吹田市の千里山駅前ですね。

 秋は紅葉、春は桜に囲まれる駅周辺はいつも活気がありますね。

 0804%20%E5%8D%83%E9%87%8C%E5%B1%B1%EF%BC%92.jpg
 
 0804%20%E5%8D%83%E9%87%8C%E5%B1%B1%EF%BC%91.jpg